JYJ,ジェジュン,ユチョン,ジュンス,ツイッター,動画,ニュース,ブログ,PV,日本,韓国,アジア,アルバム,コンサート,ファンミーティング

ジェジュン(JYJ・元東方神起) のニュースと動画、ツイッターやインスタグラムをほぼ毎日更新しているブログです。JYJメンバーの中で唯一陸軍現役兵だったジェジュン。徴兵検査の現役判定から逃げることなく現役入隊し、訓練兵では1位と優秀賞、55師団ではただ1人「特級戦士」の称号を授与されました。待っているファンをがっかりさせないように、社会から断絶された極限の世界で、自分自身を見失うことなく立派に兵役の義務を果たした最高にカッコイイ男です。



【快挙】歌手ジェジュン、ファンのために
入隊前に準備したアルバム『No.X』で
第31回ゴールデンディスクアワード
「アジア人気賞」受賞!!


【兵役】ジェジュンも「特級戦士」だった!!
特級戦士のワッペン画像あり


【快挙】ジェジュン 2集『No.X』、iTunesアルバム総合チャート
9カ国で1位!! KPOP部門39カ国で1位!!


これこそ歴代級w
HANTEO歴代ソロアーティスト初週売上
ベスト10にジェジュンのアルバム3枚!!
アーティスト別でジェジュンが1位!!


ジェジュン 2集『No.X』、
GAONチャート2月月間ランキング1位!!
しかし、日本の売上枚数は計上されず!!
事務所が本気で歌手ジェジュンの潰しにかかってる!?


【快挙】ソロ歌手 キム・ジェジュンの功績
【満席壮観】ジェジュン、ワンオク、福山さんの3万人『横浜スタジアム』写真
【神】ボーカル指導者による「男性アイドル歌唱力ランキング」1位はジェジュン!
【中国人気】2015年8月「中国百度人気投票」ジェジュン、JYJメンバーの中で唯一10位圏内
【高評価】ジェジュンの歌声&アルバムレビュー
【努力の天才】3オクターブ歌手、キム・ジェジュン
【お見事】ジェジュン1集『WWW』、楽天市場全商品(約1億2,600万点)の頂点に立つ!


ジェジュンのソロ歌手としての功績・俳優としての活躍を隠したがるC-JeS


ジェジュンを都合よく利用して都合よく黙殺

▼ ジェジュンファン必読記事 ▼
@日本 amiamiJJさんのツイッターの記録
A中国JJファンからの情報
B韓国JJペンの激白!「CjeSとの4年」


ブログパーツ

ジェジュン・トレジャーブック
『J’s LOVE and REBIRTH』
(タワレコ・オリジナル特典付)


記事一覧

No Image

2017-02-21
今日ありがとう^ - ^明日も楽しもうぜー名古屋!— kimjaejoong (@bornfreeonekiss) 2017年2月21日『2017 KIM JAE JOONG ASIA TOUR in JAPAN'The REBIRTH of J'』さ…

記事を読む

2017.02.21 ジェジュン 名古屋日本ガイシ コンサート 1日目 実況ツイレポ/[V LIVE] 明日2/22 18:10〜 キムジェジュンの待機室 Vライブ (feat. 名古屋コンサート)配信/cjes.tagram みなさんの5秒を奪う5秒ジェジュンシリーズ

2017-02-21
【今日の猛烈な悪天候の理由】・同じ日に(02/20)同じ場所(韓国)から、アジア最強の晴れ男とアジア最強の雨男が日本上陸。・晴れ男と雨男、同時上陸により天候が乱れに乱…

記事を読む

[V LIVE]cjes.tagram キム・ジェジュンの「おうちごはんキム先生」第1話 冷蔵庫をお願い!

2017-02-21
[V LIVE]cjes.tagram キム・ジェジュンの「おうちごはんキム先生」第1話 冷蔵庫をお願い![訳]“一番のメインがイカで、その次は大根かな?”果たしてジェジュンが1話…

記事を読む

2/22 ジェジュン ツイッター 日本語

  •  投稿日:2017-02-21


『2017 KIM JAE JOONG ASIA TOUR in JAPAN'The REBIRTH of J'』さいたま追加公演 先着順にて販売スタート! 2017.2.20
『2017 KIM JAE JOONG ASIA TOUR in JAPAN'The REBIRTH of J'』さいたま追加公演 オフィシャルHP&ローソンチケット2次先行受付が、先着順にて販売開始いたしました!
●価格:10,000円(税別)
●販売期間:2017年2月20日(月)10:00〜
※チケットは先着順でご購入いただくことができます。
※受付開始直後や終了直前は、回線アクセスの混雑が予想されます。
※6歳未満の児童は入場できません。
>>ご購入はこちらから


『지켜줄게 (守ってあげる) / I'll Protect You』日本語バージョン、さいたま追加公演にて初披露! 2017.2.21
ツアー中、ジェジュン本人から告知がありましたとおり『2017 KIM JAE JOONG ASIA TOUR in JAPAN 'The REBIRTH of J'』さいたま追加公演にて『지켜줄게 (守ってあげる) / I'll Protect You』の日本語バージョンを初披露いたします。
ぜひ歌詞を覚えて一緒に歌ってジェジュンを感動させちゃいましょう!
『지켜줄게 (守ってあげる) / I'll Protect You』日本語バージョン、さいたま追加公演にて初披露!

公式サイト:http://kimjaejoong2017.jp/
たまアリは、日本語曲が2曲増えるみたいです!

2017.02.21 ジェジュン 名古屋日本ガイシ コンサート 1日目 実況ツイレポ/[V LIVE] 明日2/22 18:10〜 キムジェジュンの待機室 Vライブ (feat. 名古屋コンサート)配信/cjes.tagram みなさんの5秒を奪う5秒ジェジュンシリーズ

  •  投稿日:2017-02-21



<実況ツイレポ>
shachongさま、Rinmazeさま、natsuki_jejungさま、gotothejaesideさま、oksumishさま、tv5xqjyjcy5さまよりお借りします。いつもありがとうございますm(__)m

〇はじまるー!

〇髪だいぶ短くなったねー

〇マスクしてたけど喉はだいじょぶそう

〇男子多いw今日の会場。野球場みたいですね、だって。

〇ここはほぼ3年ぶりかな?ただいま!会場「おかえりー!」←催促ですw

〇大阪から韓国帰って日本語わっすれちゃったw

〇「おかえりー!」の声に「ただいまっ!」ってニコニコ。少し韓国に帰っただけなのに日本語忘れちゃったって。タクシーの運ちゃんにホテルの場所を聞くのをわかんなくなっちゃったって

〇横浜と大阪に名古屋負けねえかい?会場「ぃぇ?!」ちょっとちっせえなあ?!

〇名古屋のザケットはホワイト。名古屋の人たちのピュアな気持ちに合わせてみました💚

〇今日は3時間くらいだそうですよ←ホントか?(笑)

〇ステージサイドのお客さんにジャンプ「ガンバレ!」

〇いま3局目だけど雰囲気はアンコル←的でしたね!

〇白いジャケット←着るとちょっと照れちゃうね。この純粋なカンジが💚

〇新しい服を着るとチョット照れちゃうんてますよね、って女子かっw

〇会場から「かわいいー!」って何度も言われてるけど、ここからだと何にも聞こえないんだからねって、何度も言わせるジェジュンw

〇みんなの「かわいいー!」を「え?聞こえなーい💚」照れてます(笑)かわいい💚

〇ジャケットはちゃんと発音できるようになったけど、しじぇんに、は直っつませんw

〇えーー、次の曲はぁ、と、タイトルこんがらがったらしいジェジュンさん。なんだっけ?めっちゃかっこいい曲です。だってw

〇ステージの上だとセトリがこんがらがづちゃう、って言いながら恥ずかしくなっちゃってステージに座っちゃった💚

〇髪切ったからいいカンジで前髪上がって王子ジャケット💚

〇みんなは知らないと思うんだけどイヤモニの間から汗が入って、耳の中からも汗が出て、味はちょっとしょっぱいかもしれないけどニオイはいい。ホントに臭くないからねっ!

〇フェロモンのニオイがいいんですよ〜。みなさんはボクのフェロモンをジェロモンって呼んでくれるをですよ〜←ちょっと自慢入ってますw

〇髪切って「カッコイイ」の催促w

〇俺ってすごいと思うのは手前の人がなんか言ったらすぐ何か聞きたくなるんでするよ。ていうことで思う存分ボクを利用してください←爆!

〇名古屋まではドレスコード同じって。ことはたまアリは変わりそうだよ!

〇会場から声が聞こえると「こんなに広い会場で1人だけの声が聞こえるってすごいことですよ」って話しかけたら、またまた話しかけたファンに「もうやめろ」と、さりげなくあっさりw

〇優しいんだけど、今日は結構S入ってますw

〇塩対応王子ジェジュン👑

〇ドレスコードでウィンクと投げキッスしてーって言われて、そー言うの、もう無理だから、昔はできたけど今は恥ずかしいから、って言いながらウィンクだけはしてくれましたw

〇10年後3人で200歳!の方登場。「120歳まで長生きします」に「ボクは80歳くらいまでかな〜」www

〇ジェジュン塩対応⇒「読みたい事を読むんだよっ!」

〇若い子4人組の日本語ボードを「読んでー!」と言われて「読みたくねーな!オレはそんな軽い男じゃねーんだよ!」

〇ファンから、これ読んでって言われて「やだよ、俺は読んでって言われてすぐに読むような軽い男じゃねーんだよ」だそーです。

〇最近お気に入りの絵文字「ちょっと渋いカンジがして〜」←そうか?(笑)

〇最近ジェジュンが好きな絵文字→(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

〇神様とか言わないで〜。神じゃねーし!照

〇会場⇒「神様~~~」ジェジュン⇒「そーゆーこと言わないで! 神じゃねーーーーしw」

〇ジェジュンはオンリーワンとか、言われて、神様ーって言われたら「そう言うこと言わないの。神様じゃねーし」そーかな?w

〇10歳女子登場。「3歳の時から好きだったよ。日本のアイドルに浮気しなかった!」

〇Hey! Say! 7 に友達がいるって!誰だろー。

〇ジェジュン⇒「僕の友達はジャニーズにいるからね」

〇照れて隠れる小さな女の子の気を引きたくて必死で話しかけるジェジュンは完全におじさんだな←

〇ママと来たあゆみちゃん、恥ずかしくてジェジュンを見れない。こっち向いてホイとか、言っちゃってジェジュン可愛い❤ イケメンに見つめられたら照れちゃうよね〜

〇名前呼ばれて泣いちゃったお姉さんに「泣く時はキレイな顔で泣かないといけませんよー」←ヲイヲイw

〇ドレスコード終わりました!早い〜(笑)

〜Good Morning Nightのコーナー〜
〇大阪の例のノリの悪い男性の話またしてます(笑)

〇今度の衣装はピンクのジャケットが可愛いんだけど、ピンクがまだ大丈夫って事でまたやってみようー!って事でこれも名分w

〇今日のピンクジャンバーに黒の穴あきスパッツがステキ❣️一番良いわ

〇もう一回って言うな〜!ウチの日本語がまったくできない韓国のスタッフが初めて覚えた日本語が「もう一回」なんだから!爆

〇もー一回、もーいっかい、って言うなとジェジュン。日本語知らない韓国のスタッフが初めて覚えた日本語がもーいっかい!なんだからーw

〇男の方が反応が遅いとジェジュンさんがクレームw練習させておりまする。

〇とりあえずカンペキでございますw

〇この前はバレンタインデーで10回やったんですけど〜←まだやりたいのはジェジュンです(笑)

〇最期またハズしちゃったw ウルトラソウルの時みたいに「ハロー」歌わなかったっていうwww

〇ジェジュン「モニタリング」見たらしいw

〇ジェジュンの心の深さは盲腸のあたりにあるらしいw

〇ジェジュン⇒「皆 僕の心をまだ知らないんだょ.. 意外と深いんだょ..」

〇みんな僕の心知らないでしょ。ちょっと深いよ♡

〇ジェジュンが、ここでは、ステージの上では素直でいたいから嘘はつかないって言ってた。途中にね、みんなは俺の心を全て知ってないからって。みんなが思ってるよりももっと深いよ?知りたい?少しずつバラしていくから!(笑)でも、それと同時に俺の心ももっと深くなっていくよって

〇ジェジュン⇒「僕にとって 皆さんは 僕のアモーレです♡」

〇ジェジュン⇒「お前は アモーレなんだょ」www

〇ヤンキー座りで「お前らは〜ヲレの〜アモーレなんだよな〜」

〇お前が好きだからって直球でいく男の方がいいと思わない?←カッコイイじゃん(笑)

〇みんなは俺のアモーレだよって言うセリフは、軽い口調で言うんじゃなくて真剣に言わないとってジェジュン言ってた。あと、好きっていうことを遠回しに好き、かも…みたいに言うのはいいとは思わない。直球で、俺はお前のことが好きだっていう方がいいんじゃないっすかね?って

〇ジェジュン⇒「僕の鼻水は ちょっと しょっぱいかもしれないけど~~~」

〇あと2曲って言ってウソつくのが毎回ツラいんですよ〜www

〇嘘つき小芝居ジェジュンが嘘はつかないって言ってますw

〇MINE微妙だけどなんとか合わせてきた(笑)

〜アンコール〜

〇アンコールでlove you more歌ってくれましたがキーが高いらしく大変みたいです。

〇ジェジュン⇒「日本語の歌詞の歌を歌いたかったんだけど 時間が足りなかったんですね.. 名古屋の皆さん ごめんね~」

〇もっと時間があれば日本語の歌詞になってる曲をここで(アンコールのことみたい)歌えればよかったんだけどゴメンね。←たまアリに期待ってことでいいかな?

〇大阪は、あばれ感がある、って(笑)←褒めてますw

〇日本のLIVEで失敗しないようにしなきゃっていうプレッシャーはないけど、ただ日本語を頑張らないとっていう日本語のプレッシャーがすごいってジェジュン言って(笑)充分上手なのに😀😀

〇たまアリで2曲日本語曲増えそうです!

〇新しい日本語の2曲が心配だ。韓国でレコーディンクしてから歌ってない!? ホテルで練習してたらクレームが来ちゃう💦

〇ここで歌って〜💚に「オレはそんな軽い男じゃないんだよ」「え〜しないで💚」

〇日本語の曲を2曲増やすために韓国帰ってレコーディングしてきたって。それから歌ってないから名古屋終わったら必死にやるんだって。それ聞いてファンがいま歌って〜〜って言ったら、俺はそんなに軽い男(やってって言われて何でもやるような男)じゃないの!って言って断ってた(笑)断り上手👏👏

〇ジェジュン⇒「明日 終わったら 練習しなきゃいけませんね」会場⇒「今 歌って~~~」ジェジュン⇒「今? そんな軽い男じゃないんだよw」

〇やけに早いダブルアンコwww

〇守ってあげるが始まりましたが名古屋は緑がほんとに少ないね。個人的には大好きな色ですが。

〇赤い風船持ってる人がたくさんいるね?

〇なんで僕がここにきたかわかってますね?みなさんと一緒に歌うためにきたんですね。一緒に歌いましょう。

〇ジェジュン⇒「1人でアカペラで歌うのは本当に恥ずかしいんですょ」

〇名古屋は普通に3時間で終わりましたー。お疲れ様でした


◆ジェジュン コンサート セットリスト




[V LIVE] 明日2/22 18:10〜 キムジェジュンの待機室 Vライブ (feat. 名古屋コンサート)配信




『2017 KIM JAE JOONG ASIA TOUR in JAPAN'The REBIRTH of J'』さいたま追加公演 先着順にて販売スタート! 2017.2.20
『2017 KIM JAE JOONG ASIA TOUR in JAPAN'The REBIRTH of J'』さいたま追加公演 オフィシャルHP&ローソンチケット2次先行受付が、先着順にて販売開始いたしました!
●価格:10,000円(税別)
●販売期間:2017年2月20日(月)10:00〜
※チケットは先着順でご購入いただくことができます。
※受付開始直後や終了直前は、回線アクセスの混雑が予想されます。
※6歳未満の児童は入場できません。
>>ご購入はこちらから



『지켜줄게 (守ってあげる) / I'll Protect You』日本語バージョン、さいたま追加公演にて初披露! 2017.2.21
ツアー中、ジェジュン本人から告知がありましたとおり『2017 KIM JAE JOONG ASIA TOUR in JAPAN 'The REBIRTH of J'』さいたま追加公演にて『지켜줄게 (守ってあげる) / I'll Protect You』の日本語バージョンを初披露いたします。
ぜひ歌詞を覚えて一緒に歌ってジェジュンを感動させちゃいましょう!
『지켜줄게 (守ってあげる) / I'll Protect You』日本語バージョン、さいたま追加公演にて初披露!

公式サイト:http://kimjaejoong2017.jp/




cjes.tagram みなさんの5秒を奪う5秒ジェジュンシリーズ

[V LIVE]cjes.tagram キム・ジェジュンの「おうちごはんキム先生」第1話 冷蔵庫をお願い!

  •  投稿日:2017-02-21
[V LIVE]cjes.tagram キム・ジェジュンの「おうちごはんキム先生」第1話 冷蔵庫をお願い!

[訳]“一番のメインがイカで、その次は大根かな?”
果たしてジェジュンが1話で作る一食は?
気になるなら'おうちご飯キム先生'1話で確認してください~
おうちご飯キム先生 1話▶ http://www.vlive.tv/video/23382

“가장 메인이 오징어겠고 그 다음이 무겠죠?” 과연 재중이 1화에서 만들 한끼는? 궁금하시다면 '집밥 김선생' 1화에서 확인하세요🍚 집밥 김선생 1화▶ http://www.vlive.tv/video/23382 #김재중 #재중 #KIMJAEJOONG #집밥김선생 #The_Homemade_Food_Master #Mr_KIM #요리 #혼밥 #쿡방 #먹방 #냉장고를털어라 #한끼 #오늘의밥상 #요리 #요리사 #요리하는남자 #Cook #Cooking #Chef #25일 #2화 #기대해주세요 #네이버 #TV캐스트 #V라이브 #씨제스타그램 "Tha main course is squid then the next course would be mainly white #radish right?" What would be his 1st home-made cook, check it out! Hit the #NAVER #TVcast #Vlive bio & stay tuned in next series as well!

C-JeS Entertainmentさん(@cjes.tagram)がシェアした投稿 -





WS000051.JPG
【1次予約限定価格】【翻訳付き】
COSMOPOLITAN 3月号 (2017) ジェジュン画報インタビュー



[ジェジュン表紙]
『韓流 T.O.P』2017/03月号(VOL.52)



【日本盤】「2015 KIM JAEJOONG J-PARTY IN SEOUL」DVD


ジェジュン Memories Of 100 Days 2016(写真集+DVD)[限定盤][韓国版]


ジェジュン 2集『No.X』[韓国盤]
[記事]日本の売上枚数をGAONに計上させないCの歴代級の嫌がらせ


[amazon]【日本版】2015 ジェジュン入隊前ラスコン in ソウル「THE BEGINNING OF THE END DVD」
[Qoo10]の販売ページはこちら


スパイ〜愛を守るもの〜 <通常版> ブルーレイBOX1 【Blu-ray】


スパイ〜愛を守るもの〜 <通常版> ブルーレイBOX2 【Blu-ray】

ジェジュン
初主演の『トライアングル』で
「2014コリアドラマアワード」
男性最優秀賞受賞!!


ジェジュン初主演『トライアングル』
<初回限定プレミアム版>
ブルーレイBOX1 [Blu-ray]


ジェジュン初主演『トライアングル』
<初回限定プレミアム版>
ブルーレイBOX2 [Blu-ray]


ジェジュン初主演『トライアングル』
<初回限定プレミアム版>DVD-BOX1


ジェジュン初主演『トライアングル』
<初回限定プレミアム版>DVD-BOX2


【日本版】[数量限定]7千本1時間で完売!!

【日本版】ジェジュン「2014 Asia Tour Concert & J Party」DVD

【日本版】[数量限定]1万2千本が1時間半で完売!!その後、追加販売&完売を繰り返す!!

【日本版】[数量限定]ジェジュン 3万人×2日間 伝説の横浜スタジアムコンサートDVD

[数量限定]7千本が20分で完売!!
再販5千本が1時間で完売!!
現在amazonで販売中!


【韓国版】リージョン1,3
2013 ジェジュン 横浜アリーナ コンサート&ファンミーティング
12曲中9曲が日本の曲!!



JYJ 日本語シングル
WAKE ME TONIGHT



KIM JAE JOONG YOUR MY & MINE 2013 MINI CONCERT & FAN MEETING DVD


JYJ東京ドームコンサート2013
[4DVD+写真集+ミニポスター]
<完全初回限定生産盤>


キム・ジェジュン
単独ロングインタビュー
&撮りおろしグラビア
↓ ↓ ↓
AERA (アエラ) 2014年 11/3号


【Amazon.co.jp限定】ELLE JAPON
特別カバー ジェジュン版



1集『WWW』リパケ:化粧を落とす


キム・ジェジュン 1集『WWW』


『Y』- Repackage Album


キム・ジェジュン
『I』- 1st Mini Album



【Amazon.co.jp限定】
コードネーム:ジャッカル
スペシャルエディション
(オリジナル収納BOX付)
(完全数量限定) [DVD]


【Amazon.co.jp限定】
コードネーム:ジャッカル
スペシャルエディション
(オリジナル収納BOX付)
(完全数量限定) [Blu-ray]




ジェジュン in コードネーム:ジャッカル
君だけの癒し MAKING FILM PART2 [DVD]



ジェジュン in コードネーム:ジャッカル
メイキングフィルム Part1 [DVD]


<『 Dr.JIN 』 公 式 写 真 集>

『 Dr.JIN 』<完全版> DVD-BOX1
『 Dr.JIN 』<完全版> DVD-BOX2

『 Dr.JIN 』<完全版> Blu-ray BOX1 『 Dr.JIN 』<完全版> Blu-ray BOX2


『 Dr.JIN 』<完全版> メイキング 1 [DVD]
『 Dr.JIN 』<完全版> メイキング 2 [DVD]

2013 SDA 韓流ドラマ主題歌賞受賞!
JJ歌・作詞「生きていても夢のように」


『 Dr.JIN 』オリジナル・サントラ
(初回限定盤 DVD付) 国内盤



『 Dr.JIN 』韓国ドラマOST


ジェジュン IN 『 ボスを守れ 』
スペシャルメイキングDVD



『 ボスを守れ 』韓国ドラマOST


ボスを守れ DVD-BOXI

ボスを守れ DVD-BOXII

収録曲10曲中6曲がJJ自作曲or作詞

JYJ Album『 In Heaven 』
Special Edition(CD+DVD)



ジェジュン写真集『INTERMODULATION』
(メイキングDVD,エコバック,ポストカード付)[輸入版]


ジェジュンの洗練を極めた
奇跡の美声と美貌に感動!!


THANKSGIVING LIVE IN DOME
【通常盤】



素直になれなくて DVD-BOX 6枚組

★ジェジュン★
韓国人アーティストで唯一!!

「CDTV」恋人にしたいアーティストランキングで堂々1位!!(画像)


▼ iTunes Store ▼
ジェジュン JYJ

オリコンチャート協力店

★ジェジュン デザイン★
MOLDIR 日本公式販売店

JYJ 公式商品多数「韓国商品館」

<< 2017年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最近の記事
  • 02/21 2/22 ジェジュン ツイッター 日本語
  • 02/21 2017.02.21 ジェジュン 名古屋日本ガイシ コンサート 1日目 実況ツイレポ/[V LIVE] 明日2/22 18:10〜 キムジェジュンの待機室 Vライブ (feat. 名古屋コンサート)配信/cjes.tagram みなさんの5秒を奪う5秒ジェジュンシリーズ
  • 02/21 [V LIVE]cjes.tagram キム・ジェジュンの「おうちごはんキム先生」第1話 冷蔵庫をお願い!
  • 02/21 2/21・2/22 ジェジュン 名古屋日本ガイシコンサート、当日券販売のご案内/『지켜줄게 (守ってあげる) 』日本語バージョン、さいたま追加公演にて初披露!/JYJ LINE JP「ジェジュンが食べた名古屋名物は?!」
  • 02/21 【動画】ジェジュン、大阪公演「Good Morning Night」の素晴らしい日本語トーク/本日午後5時「おうちごはんキム先生」配信!!
  • 02/21 [女性自身]ジェジュン ライブ後語った復帰の喜び「日本は第二の母国」/2/20 ジェジュン ツイッター 名古屋に到着/[AbemaTV]『スパイ〜愛を守るもの〜』2/20 よる9時放送開始!!
  • 02/19 【動画】最も目を引いたスターはキム・ジェジュン キラキラ輝くトップスターとして帰還/#ジェジュンは可愛いで出来ています
  • 02/19 【JYJ LINE JP】ジェジュン「お家ごはんキム先生」2月21日に大公開!/【動画】[DATV」ゴールデンディスクアワードのジェジュン(字幕付き)/「K-STAR DX JYJ SPECIAL」にジェジュンの写真と記事/2/20(月) 21:00 「スパイ〜愛を守るもの〜」 AbemaTV配信!!
  • 02/17 [朝日デジタル]兵役後初ライブ、今の思いは 「JYJ」ジェジュンさん/[女性セブン]と[女性自身]にジェジュン記事
  • 02/16 cjes.tagram ジェジュン『COSMOPOLITAN』3月号のグラビア公開!/2/16 ジェジュン インスタグラ「Cosmopolitan」/hyejinjung1025 インスタグラム「Kim jae joong cosmopolitan」
  • 韓国テレビ視聴方法
    おすすめリンク
    カテゴリ
    過去ログ
    お気に入り リンク
    検索
     
    当ブログについて
    当ブログは、完全に個人的な目線で記事を掲載しており、JYJおよびエージェント、レコード会社等には一切関係ありません。 使用している画像等は個人的に楽しむことを目的としており、全ての著作権等は著作権元に帰属します。画像の出処は画像内またはリンク先に掲載されています。

    お問い合わせ先
    お問い合わせの際に、電子メールアドレスとIPアドレス等を自動的に取得しますが、裁判所その他政府機関(警察・金融庁・税務署等)からの開示要請があった場合を除き、ご本人からのご希望やご承諾なしに第三者に提供することはありません。

    タグクラウド
    RSS取得
    Copyright © ジェジュン(JYJ・元東方神起) 動画・ニュースブログ All Rights Reserved.

    テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

    ブログパーツ